2012年9月30日日曜日

9月のこれ一本

なかなかに残暑の抜けない9月でしたが…とか当たり障りない出だしでアレですが今月の個人的なナニは「鍵泥棒のメソッド」です
はい、ええ…はい、特に他に報告やら書くネタとかないんですが、たまには要点だけ記して終わってもいいんじゃないんスかね

そういや通販で和洋問わず甘い物を取り寄せてよく食べるんですが、なんというかマジで「TV番組で紹介された」的な煽り文句をウリにしてる商品の地雷率の高さは異常
ヘタなもんなら普通にシャトレーゼで買ったもんの方がうまい現実
あとコンビニスイーツ、これって田舎のコンビニだと品揃え悪いのなんとかしてくれんのかな
ネットとかで「あ、ここのこれ食いたい」とそのコンビニいっても当たり前のように売ってないことが多い
格差か、地域格差か
ああ、おいしい甘い物が食べたいわあ

というわけで「鍵泥棒のメソッド」、今月はこれで

0 件のコメント: