2017年12月31日日曜日

カンフー・ヨガ (2017/中・印)

監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン / アーリフ・リー / レイ / ソーヌー・スード / ディシャ・パタニ / アミラ・ダスツール / エリック・ツァン / チャン・グオリー / ムチミヤ

中国の考古学者ジャックをインドの女学者が訪ねてくる
そしてふたりは失われた伝説の財宝を探すことになる

本当に頭をからっぽにして観ていられる、楽しさだけに特化したジャッキーアドベンチャー映画でした
タイトルから子供だましなコメディ要素が強い印象がするけど、けっこうアクションもしっかりしていてガッカリ感はない
ロケーションとシチュエーションを変えて、常にコミカルなドタバタアクションが続き、笑い要素がいいアクセントになって飽きることはなかった
ジャッキーさんも年齢的にいい感じにハッスルアクションがはまってきてて、そして派手なアクロバティックは若手に任せ、作品的な見栄えも保たれている感じ
なにより楽しそうに体を動かしているジャッキーさんの姿を観ているだけで、こっちまで楽しい気持ちにさせてくれる一本でした

個人的評価:80点
オススメ度:なにげに動物を愛護などっかの団体から苦情がきてもおかしくない気がする



カンフー・ヨガ 予告

0 件のコメント: