2018年3月20日火曜日

ニワトリ★スター (2018/日)

監督:かなた狼
出演:井浦新 / 成田凌 / 紗羅マリー / 阿部亮平 / LiLiCo / 鳥肌実 / 津田寛治 / 奥田瑛二 / 山田スミ子 / 海原はるか / 海原かなた / ペ・ジョンミョン / ペロンヤス / 名倉央知花 / DAY / 佐藤太一郎 / 水橋研二 / 尚玄 / 辰巳蒼生 / 村上新悟 / 石橋穂乃香 / シャック / 中澤梓佐

マリファナを売りながら自堕落に生きる草太
そして彼の人生に大きく関わった人物、ニワトリスター楽人のことを語り出すのだった

ドラッグ的な映像とバイオレンスで押し切る、勢いだけの作品じゃないファンタジーな内容にどっぷりはまれた
唐突なアニメや刺激的なカット、セックスと暴力でぐいっと引き込んでおいてからのドラマ展開がよかった
映像センスはもちろんだけど、低空飛行にもがく主人公たちの姿が生々しく伝わってくる
ほどよく突飛に予測不能な展開で刺激的なスパイスがありつつ、草太と楽人のそれぞれのさりげなく深いドラマが素晴らしい
なにより最後まで鑑賞した後、なにげに劇中の楽人の動きに「あれは、そういうことだったのか」と思い知らされておもしろい
ドラッグなトリッキーさときちんと織り込まれたストーリーが見応えのあった一本でした

個人的評価:90点
オススメ度:ファックなファンタジーに酔いしれる



ニワトリ★スター 予告

0 件のコメント: