2009年12月31日木曜日

12月のこれ一本

もう今月は「アバター」でいいと思いますね
ひじょうに贅沢なB級映画を観てるような?
まあ、ホントにストーリーじたいはアレですが、小難しいことなんざいいんだよって感じで突っ走る潔さが素敵です
こんな話題作が個人的にツボにくるのは珍しいかもしれません
いや、でも「HACHI」もよかったか

来月は新年からまさかの「スペル」上映で大歓喜
このちょうしで「エスター」もいってくれると嬉しいんですが、ダメですか
その他にも個人的にはノーチェックですが「バンデイジ」が女子層にすごい人気みたいですね
前に平日の昼間なのに特典付き前売り券のために劇場外まで列が出来ててビビったし

そんなこんなで来年もシネ充になりそうです

0 件のコメント: