2010年4月11日日曜日

桜リタルダンド




そんなわけで散歩がてらひとり花見をしてきたわけで
もういろいろとひとりでいるのに慣れてきてる感じがアレでナニですが
画像は携帯カメラな上に撮影とか普段しないんで、やっぱりアレでナニですが
と、言い訳を先行しておいて免罪符にしておく姑息さ





楽しそうにしやがってチクショウチクショウ…
それでも、さすがにそう思わずにいられませんね







なんか知らんけど、うちのトコでは鯉のぼりのめざしを吊すのが風習らしいですね
4月の桜と5月の鯉のぼりの夢のコラボ!
ていうか、その組み合わせってしょうじきどうなんですかね





てなわけで、たまにはいきなり映画以外の更新してもいいよね
あと、巷にあふれる桜ソングの中で、いまのところ一番いいなと思ってる曲を貼っておきます
なんという趣味の押しつけ、という感じですが気にしない


0 件のコメント: