2010年4月30日金曜日

4月のこれ一本

ことしの桜は天候のアレがナニしてずいぶん長く楽しめましたね
暖かくなり、色とりどりの花が咲き乱れて目にも優しい季節になりました
みなさん、お元気でしょうか
僕はもうダメかもしれません
肉体的な意味で

ゴールデンウィークとか、そういう連休いらないですから
商売繁盛してるんだからいいだろ、ということもありますが「同じ給料でガッツリ働かされる」ってなんかおかしくないですかね
定休の金曜休みもないし、疲れ、怒られ、しまいにはヘトヘトで帰宅したら家の窓ガラスが割られてるってどうなんですかね
乾いた笑いってマジででるんですね

「母なる証明」みてください!

0 件のコメント: