2011年4月5日火曜日

エコとかそういうのと関係なく



片道30km圏内なら自転車でなんとかなるんじゃね?
というわけで、休日の活動用に購入したのがこれ、ビアンキのCIELO

昔、「並木橋通りアオバ自転車店」でなんとなくその名を聞いたきがするって理由でビアンキブランドをチョイスし、薄給ながらギリギリ手が出せるレベルのこいつを購入

とりあえずノーマルな状態で試乗するついでにちょっと離れた沼の外周の小径をサイクリング



暖かくなってきたというのにいまだチラホラと姿がみれる白いヤツを発見








ぼーっとカメラを構えていたら、どんどんと近づいてくるし

こいつ、プロだな

というか、意外に巨体でひくわ




ついでに桜を見て帰路に





まだまだこれからって感じは否めませんね

しかし、あれだ、いろいろと不安にかられて家にこもってるより、外へ出た方が精神衛生上はホントにいいんだなと実感しました

0 件のコメント: