2012年10月30日火曜日

10月のこれ一本

こたつはじめました
とか職場で言ったら普通に「はえーよ」というツッコミが…
いやいや、早くないっしょ
朝晩かなり寒いじゃんよ
アレか、朝起きてもおはよう言う相手がいないし、夜帰ってきても家は真っ暗なロンリーウルフなんざ寒くて当然ってか

まあ、そんなことより今月は「エクスペンダブルズ2」ですよ
チケットを購入するときにどれだけの人が正確にタイトルを言えたか気になるわあ
嘘、まったく気にならん
だいいち、こたつがあればそのまま眠れるんだぜ?
ガチ寝したら健康に悪そうだけどね
とにかく、冷えに冷え切って帰宅したところであったかいこたつに入ったときの幸福感エブリデイ楽しめるとか最高だろうが、あ?

そんなわけで11月、なんか知らんけど気になる映画がいっぱい公開されて鑑賞スケジュール考えるだけでわくわくしますね
ホント、こたつは麻薬的な魅力に満ちてるわあ

0 件のコメント: