2013年4月30日火曜日

4月のこれ一本

毎年の言ってる気もしないでもないですが、世間で最大何日休みだの騒ごうがカレンダーの日付が赤かろうが、通常運転な歯車労働者なGWと書いてゴールデンウィーク
せっかくの楽しい連休って人が多いだろうから、あまりネガティブなことを言うのは野暮っつうわけでとっとと今月の一本を記してクソして寝るわあ
ボクとか連休を遊びまくる人を妬みながら枕ぬらすわあ

というわけで今月は「桜、ふたたびの加奈子」が一番印象に残る作品ですね
「シュガーマン」とか「遺体」とかインパクトのあるものが多くあったんですが、そんな中でも「桜~」があとに残るものがありました
ホントにすっげえ面白い、という映画でもないんですが、なんかジワジワとくるんですよね
一撃ガツンなハイパーインパクト作品もいいですが、こういうジワジワ系が個人的にけっこう好みだったりします
特に長い休みの中でノンビリと観るには最適かもしれません

というところで今月はここまで
また来月、5月はちょっと注目作品が控えめかもしれないけど、いろいろと観ていきたいですね

0 件のコメント: