2013年5月31日金曜日

5月のこれ一本

映画、だけではなく音楽、マンガ、ゲーム、食べ物…個人的な好みを共にできる人の方が圧倒的に少ない
そんな人と出会えたり、知り合えたりしたら最高にハッピーなんだろうけど、現実的に考えれば悲しいかなそれはとても難しいこと
いくら自分の好きなことを叫んでみても、独り言のようにむなしく響くだけということすらある
しかし、簡単ではないゆえにこの世は多様性のあるモノで華やかに彩られている、と考えるとちょっと素敵かもしれない

そんなどうでもいいことを思いつつ、今月は…しょうじきガツンと「これ!」と言えるものがないんですよね
それでもあえて選ぶなら「モネ・ゲーム」かな
6月はもっと素敵な作品に出会えるといいな
という感じでまた来月

0 件のコメント: