2013年10月31日木曜日

10月のこれ一本

Oh...どうにも世間様は11月に突入してるってのに、10月のまとめみたいのを書いてなかった事実に遅まきながら気づく
まあ、なんだ、この記事じたいが自分の中で「その月に印象に残った映画」をメモするていどの存在なんで、それこそチラシの裏にでも書いておけばいいって了見なんですけどね

それはそれとして、今月(10月)は面白い作品が多く「インポッシブル」「エリジウム」あたりも捨てがたいですが、あえて選ぶなら「サイド・エフェクト」ですね
難解そうでそうでもなく、起承転結しっかりしてる上にどこか大作くさくないのが個人的に好み
ホントにサスペンス系の海外ドラマとか大好きな日本人にとって、かなり楽しめる映画だと思いますね

って、ところでテキトーにまとめたところで今回はこれにて
11月は「大統領の料理人」からスタートして、「42」「SPEC」「2ガンズ」「キャリー」「清洲会議」…いよいよ年末に向けて面白そうな作品が大挙してきそうな予感で楽しみです

0 件のコメント: