2016年2月28日日曜日

珍遊記 (2016/日)

監督:山口雄大
出演:松山ケンイチ / 倉科カナ / 溝端淳平 / 田山涼成 / 笹野高史 / 温水洋一 / ピエール瀧 / 板尾創路 / 矢部太郎 / 今野浩喜 / おおかわら / アイアム野田 / 松尾諭

高僧、玄奘はジジイとババアの息子の暴力行為の相談を受ける
すさまじい妖力を宿す息子、山田太郎に対し玄奘は法力で対抗するのだが・・・

あの松山ケンイチが山田太郎役、という出オチ感たっぷりの印章が強い作品ですが、まあ、その通りでしたね
「地獄甲子園」「ババアゾーン」が好きな自分としては問題なく楽しめましたが、有名キャストにつられて「それなりなコメディ」と思って鑑賞するとギャフンとなるかも
基本は微妙に長い上にどうでもいいくだりの連続で、内容なんてものはない
それでいて大爆笑オンパレードなわけでもなく、チープで寒いギャグも盛りだくさん
ホントにクソB級映画といった感じで、そんなのを覚悟&楽しみに鑑賞した個人的には大満足ですが、ちょっとした好奇心ていどで観ると時間泥棒にあうでしょう
久々に大スクリーンでまぎれもないクソ映画をそれと分かって堪能できた、あくまで個人的に有意義なひとときでした

個人的評価:60点
オススメ度:画太郎キャラ再現度が高いようなそうでもないような微妙さだけが残念



珍遊記 予告

0 件のコメント: