2016年2月28日日曜日

女が眠る時 (2016/日)

監督:ウェイン・ワン
出演:ビートたけし / 西島秀俊 / 忽那汐里 / 小山田サユリ / リリー・フランキー / 新井浩文 / 渡辺真起子

リゾートホテルへ休暇にきた清水夫妻
そこでふたりは気になる年の離れた男女を目にし・・・

なんか訳ありそうな年の離れた男と女、官能的な内容なのか、ふたりの秘密を紐解くサスペンス的な内容なのか、それとも・・・という感じ内容を手に取ることができない
そんなもどかしい時間が最初は楽しいんだけど、いい加減に作品の断片ばかりみせられて、結果的にそろったピースでぼやけたいくつかの画を想像させられる、というすっきりしなさだけが残った
これは個人的な能力が足りないゆえなんだろうけど、しょうじきこの映画を理解できたとは言い難い
のぞきのぞかれ、だましだまされ、なんか裏に男女の関係の絡んだ秘密があり、という雰囲気映画という印象までしか思い至れなかった

個人的評価:50点
オススメ度:ちゃんと理解できれば納得できる話、なのかな



女が眠る時 予告

0 件のコメント: