2017年1月29日日曜日

破門 ふたりのヤクビョーガミ (2017/日)

監督:小林聖太郎
出演:佐々木蔵之介 / 横山裕 / 北川景子 / 濱田崇裕 / 矢本悠馬 / 橋本マナミ / 中村ゆり / 木下ほうか / 高川裕也 / 佐藤佐吉 / 勝矢 / 山本竜二 / 佐藤蛾次郎 / 月亭可朝 / キムラ緑子 / 宇崎竜童 / 國村隼 / 橋爪功

映画プロデューサーからヤクザがらみの話を聞かせてほしいと頼まれる二宮
なりゆきで本業の桑原とともに話を聞きにいくことになる

思ったよりふざけすぎで大げさなバカ騒ぎは少な目で意外と普通に楽しめた
軽いノリながらもそこそこのバイオレンス要素もあり、テンポよく話も進むためにストーリーを追うだけなら退屈せずに観ていられた
それでも分かりやすすぎる演出の数々が作品を軽くしすぎていて、全体的にさっくり感覚すぎて見応えはそれほどない
暇つぶしに軽い気持ちで家でまったり鑑賞するならいいけど、キャストに思い入れでもなければわざわざ劇場に足を運ぶまでのデキかと言われるとなんともいえない
観ても観なくても大損するわけではない、じゃっかん悪い意味での普通な感じをうけました

個人的評価:70点
オススメ度:どこかで見た歌詞にどこかで聞いたキャッチーな曲調のJポップ、みたいなイメージ



破門 ふたりのヤクビョーガミ 予告

0 件のコメント: