2017年10月21日土曜日

ミックス。 (2017/日)

監督:石川淳一
出演:新垣結衣 / 瑛太 / 広末涼子 / 瀬戸康史 / 永野芽郁 / 佐野勇斗 / 森崎博之 / 蒼井優 / 山口紗弥加 / 中村アン / 久間田琳加 / 神尾佑 / 平山祐介 / 斎藤司 / 佐野ひなこ / 鈴木福 / 谷花音 / 平澤宏々路 / 関太 / 真木よう子 / 吉田鋼太郎 / 池上季実子 / 生瀬勝久 / 田中美佐子 / 遠藤憲一 / 小日向文世 / 水谷隼 / 石川佳純 / 伊藤美誠 / 吉村真晴 / 浜本由惟 / 木造勇人

白馬の王子様のような恋人ができるものの、浮気現場を目撃してしまう多満子
傷心の彼女は田舎へ逃げ帰り、なりゆきで卓球クラブのコーチをすることになる

恋人同士で、友達同士で、皆で楽しめる万能型の映画でした
思ったより悪ふざけ要素が少なくて、小ネタにクスっと笑える主軸は真面目な内容
しょうじきよくある日本のコメディという枠は越えてないけど、ありきたりな話の展開ながらも中盤でちょっと変化するのがよかった
それでもラストに向けての収束は予定調和というか、まあそんな感じだよねというところに落ち着く
ぬるめの大人になりきれない青春スポーツラブコメ、と観る方もゆるゆるの心持ちでのぞむくらいがちょうどいいかもしれない

個人的評価:65点
オススメ度:まあTV放映かDVD鑑賞でじゅうぶん



ミックス。 予告

0 件のコメント: