2009年11月30日月曜日

11月のこれ一本

はい、ね、あー、もう12月に突入ぎみですね
風邪ひいて、しかも家でひとりぼっちってホントにキツイですね
いろんな意味で
そんなわけで、手短にやっていくけどカンベンな!というAチーム的なノリはまだ通じますか
で、今月は「レイチェルの結婚」をおしときます
人を選ぶ作品かもしれませんが、私みたいにハマるとじわじわ後からきて、しかも余韻がいつまでも残ります
けっして手放しで良作とはいえないんですが、こんな映画が好きなんて俺ってカッコイイと自分に酔ってもいいじゃない

そういえば風邪には尻の穴、俗に言うアナルにネギことギーネーをぶち込むといい、という話がぷち有名ですね
その真偽とかはどうでもいいんですが、好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは的に、このアナルギーネーの言い出しっぺは日頃どんなプレイをしててこんな思考に思い立ったのか興味が尽きません
気になって気になって睡眠時間以外、夜も寝られません
いつも夫に茄子プレイを強要されていた妻が復讐でもしたのがはじまりでしょうか
うん、本気でどうでもいい

人間、下ネタにたよるようになったら終わりやで

0 件のコメント: