2010年11月30日火曜日

11月のこれ一本

月日がたつのが早いね
代わり映えのない毎日だね
そういうことをあえて言わない大人になりたい昨今
僕にはちょっとハードルが高い目標じゃねえの、と思わざるえない現実に今日も鼻ほじりながら屁をはなってパソコンの前で猫背スタイル
かなり私的なことながら来年からの会社の方針を考えると気が滅入ってくるわけですが、まあ、アレですよ、仕事が人を変えるってことで

今月はそんなわけで「レポゼッション・メン」
しょうじき他にこれといったものがないのもありますが、そんな中でも観てて気持ちよかった作品といったらこれ
内容うんぬんというより、作り方が個人的に好みな作品でした

最近はなかなか平日映画にもいけなくなってきてるわけですが、それはそれとして映画館の受付のお姉さんよ、一人映画のおっさんに向かって「おひとりさまでよろしいですか?」はダメージが大きいんでやめてください
おまえの目の前に何人たってるように見える?
そもそも一枚って言ってるじゃねえか、ああ?
そんな自分の気持ちを素直に言葉にだせるキレる大人になりたい…とは思わない

0 件のコメント: