2012年12月31日月曜日

12月のこれ一本&2012年総括

2012年12月31日、大晦日ッスなあ
今年の年の瀬は仕事的にめちゃくちゃ多忙で疲労たまりまくり
そんな中でも休日をメインに映画を観に行ってた今月、12月分としてオススメしたいのは「最強のふたり」
まあ順当な感じがするかもしれませんが、これがホントに噂通りにおもしろいんだからしょうがない

で、続いて2012年に観た中で一本を選ぶと…
上述の「最強のふたり」の他、「キツツキと雨」「ドライヴ」「ジェーン・エア」とけっこう甲乙付けがたい印象深い作品が多いんですよね
ひじょうに迷いますが、あえて、ホントにあえて選ぶなら…「ドライヴ」ですね

個人的にあまりいっかい観た作品を繰り返し観たいとは思わないんですが、これはリピしてもいいと思わせてくれる
そういう意味では「ジェーン・エア」もそうなんですが…とか考え出すと一本に絞りきれなくなってくるのでやめます


そんなわけで今年もいろんな作品を楽しませていただきました
また、こんな感想ブログをのぞいてくれた人たちにも大いに感謝
今年も一年おせわになりました
来年もよろしくおねがいします

では、よいお年を

0 件のコメント: