2008年11月3日月曜日

徳川セックス禁止令

監督:鈴木則文
出演:杉本美樹 / 三原葉子 / 女屋実和子 / 池島ルリ子 / 衣麻遼子 / 城恵美 / サンドラ・ジュリアン / 名和宏 / 殿山泰司 / 山城新伍 / 渡辺文雄 / 成瀬正孝 / 大泉滉 / 京唄子 / 鳳啓助


女嫌いで知られる九州の大名のもとに徳川家より嫁入りが決定した
女嫌いの夫と気位の高い妻の初夜がうまくいくはずもなく、ここに大名の夜の営み特訓が始まる

まあ、なによりこのタイトル「徳川セックス禁止令」だよ?
タイトル見ただけで買うのが道理ってものじゃない
内容はタイトルの通りアホ全開で素敵すぎます
さすがに作られた時期ゆえに古くささと、今のコメディみたいなテンポの良さはないけど

そう、この映画はポルノっていうより、コメディとして…お下品コメディとして最高の一品です
特に音楽の使い方が斬新すぎて、切腹のシーンでは久しぶりに声をだして笑いましたよ
まさに最低で最高な映画を見れてスペシャルでございました

さすがにこれの予告編は見つからなかった…

0 件のコメント: