2008年11月9日日曜日

スーパーバッド 童貞ウォーズ

監督:グレッグ・モットーラ
出演:ジョナ・ヒル / マイケル・セラ / クリストファー・ミンツ・プラッセ / ビル・ヘイダー / セス・ローゲン / マーサ・マックアイサック / エマ・ストーン / アヴィヴァ / ケビン・コーリガン


高校卒業を控えた仲良し童貞三人組が、意中のあの娘をパーティでゲットすべくなんとか酒を手に入れようと画策する

卒業前の脱童貞コメディっていうありきたりすぎる内容だけに、どれだけ面白くできるかってとこが大事なんだけど…
これはちょっと個人的にあわないかなあ
特に前半のぐだりっぷりがひどく、何度か見るのやめようかと思いました

でも警官コンビが出てきたところでなんとか気分が盛り上がってきましたね
しょうじき、こんないいキャラなんだから最初から警官がらみの内容にしてくれればよかったのに
なんだかんだで男の友情から、そっち系へと流れるのか…これは新しい、という展開などなく無難に終わっちゃいました

つまらなくはないけど、面白くもない退屈な内容でしたとさ

個人的評価:30点
オススメ度:暇で暇でしょうがない時にしかたなくどうぞ




スーパーバッド 予告

0 件のコメント: