2008年11月7日金曜日

荒野のドラゴン

監督:マリオ・カイアーノ
出演:クラウス・キンスキー / チェン・リー / ロバート・ハンダー / みくりやかつとし / ゴードン・ミッチェル / カルラ・ロマネッリ / カルラ・マンチーニ / ジャコモ・ロッシ・スチュアート / ジョージ・ワン / リック・ボイド / フランシスコ・サンズ / ピエロ・ルリ


西部開拓時代、カウボーイになるべく旅をするカンフーマスターの上海ジョー
西部の無法者どもを蹴散らしながらの戦いの旅が幕を開ける

日本人が演じる中国人が主演のイタリアで作られたアメリカが舞台のカンフー映画
はっきり言って、この設定だけでお腹一杯です
むしろそれがすべてです

ストーリー?おいしいの、それ?
主役のフェイスが素人おっさんすぎるって?味があるじゃない
黒幕との決着がつかない?「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDでもいいじゃない
ラスボス(?)の見た目が素敵すぎて、最後まで見たかいがありました…チクショー

この映画は「こんな色もの見たことあるんだぜ」的な自己満足が得られる素晴らしい内容です
ああ、でも、あれだ…最後に一言だけ言わせてもらうと、これ最高にツマンネー

個人的評価:10点
オススメ度:0点



荒野のドラゴン トレイラー

0 件のコメント: