2008年11月30日日曜日

11月のこれ一本

11月はほぼ休みの日にしか見れなかったけど、色々と面白かったり残念なのがありましたね
そんな中でも一番印象に残ったのが「見つめる女」ですね
しょうじき地味ーな作品ですが、見た後にじんわり残るものがあるという不思議な映画
これも面白かったんですが、やっぱり今月の一本は「ブレインデッド」しかないでしょう

とにかく面白さが加速度的に上がっていき、もう最後は大満足
ああ、もうDVDで見たくて見たくてしょうがない!
再販しようぜえ、どうせなら吹き替え版も作ってさあ
個人的な神作品「オーガズモ」「ズーランダー」と並びます
現状、見た中でトップ3を聞かれたら間違いなく入る作品でしたね

というわけで、これはもう元気がもらいたい時に何度でも見ちゃうよ、もう

0 件のコメント: