2008年11月30日日曜日

カンニバル!The Musical

監督:トレイ・パーカー
出演:トレイ・パーカー / マット・ストーン / ディーアン・バッハー / イアン・ハーディン / ジョン・ヘーゲル / トディ・ウォルターズ / ジェイソン・マクヒュー / ロバート・マラトー / エドワード・ヘンウッド / 牧まさお / アンドリュー・ケムラー


黄金を掘り当てて一攫千金を夢見て、ユタからコロラドへ向かう6人の男たちであった

最高のミュージカルの後には最低のを見たくなるじゃない
というわけで、期待して見たんだけど…ああ、これが「雨に唄えば」を見る前に個人的に想像してたミュージカルですね
シーンの関連性なんて無視して、いきなり歌い出すという
ちょっと落胆

とにかくくだらない内容で、途中まではつまらない方面のくだらなさで充ち満ちてます
それもインディアンのくだりから面白くなって、けどまたつまらなくなって…
なんというか面白さにむらがありすぎるよ
トレイ・パーカーって名前に期待しすぎたようです

個人的評価:60点
オススメ度:インディアンについて学びたい人向け




カンニバル!The Musical

0 件のコメント: