2010年3月31日水曜日

3月のこれ一本

というわけで、3月もフィニッシュなわけですが、いいよね、便利だよね「とりあえず」って言葉はさ。なんというか大人として、暗黙の了解として、なんか言っとけばなんとなく文がつながってる気がしてならないよね
それはそれとして、なんとも最近は花粉的なもとか風邪的なものか判別が難しい状態な体調不良でアレでナニな感じですが、そんな個人的な具合なんかどうでもいい、と

で、今月は「リアリズムの宿」をイチオシと
「エスター」もいいですが、なんか心に残るというか観賞後にも鮮明に印象が残るのは「リアリズム~」の方というわけで
そして、4月になるわけで、新生活をはじめる方もいらっしゃると思いますが、まあ、なんというか、この世は結局のとこ努力した者勝ちなんで、くれぐれも私のようなおっさんにならぬよう、ね
なんか微妙に心が痛くなりつつ今月はこんなとこで

0 件のコメント: