2011年5月15日日曜日

空もいいね

今日は渡良瀬川サイクリングロードをヌル走行してきました




渡良瀬川の土手に作られた歩行者・自転車専用の道で、わりと広くてキレイで走りやすいです
ただし、風の影響がはんぱないけどね



日曜ってことでリア充ども…じゃなくて、休日のアウトドアライフを楽しむ人たちがサッカーやらラジコンヘリを飛ばしていて楽しそうでした
まあ、それはそれとして、道沿いに板倉滑空場という場所があって、思い思いに空を楽しもうって人が見かけられます

で、ちょうど飛び立つ瞬間に立ち会えたので、あわててカメラを向けてみました



いちお道中も撮ろうと思ったけど、ホントになんにもない道なので割愛

ああ、たまに外に出て行くとウチの快適さがたまらなく感じていいね!

0 件のコメント: