2011年10月31日月曜日

10月のこれ一本

わりと映画館に新作を観に行ったことが多かった今月、なにげに財布の中身がアレな感じ
これから年末にかけても新作ラッシュが続き、他にも色々と欲しいものが発売される現実を前に金の力は偉大だなあ、とじゃっかん世知辛い思考に到達せざるえない

と、それはそれとして今月は「猿の惑星 創世記」が一番印象が強く残ったかな
意外や意外にアクションよりドラマ的な内容重視な作りで、しかも分かりやすい
映像技術も目を見張るものがあるし、内容うんぬんよりそっち目当てで観るのもアリかもしれません

そんなわけで今月はこれまで
11月も出費がアレでナニだけど気にせずマイペースでいきたいですね

0 件のコメント: