2012年1月31日火曜日

1月のこれ一本

毎年ながら1月の終わりに思うのは
「月日の経つのは早いなあ」
「まだ今月の頭は正月だったんだね」
ということ
いつも思うことをいつものように思える、これもまたありがたいことなのかもしれませんね

などと良いことを言ってるような気になりつつ今月は「フライトナイト」推しでひとつ
しょうじきこれといって突出した作品を観なかった感がありますが、あえて印象に残ったのを選ぶとすればコレですね
純度の高いB級愛、いいッスね

さて、2月はハリウッド版ミレニアムもあるし、他にも楽しそうな作品もありそうで嬉しいかぎりですなあ
そんな中、利用してた映画館のひとつが閉館するという悲しい報せもありました
なぁんかいよいよもって企業によってはシャレにならない状況になりつつある現実…個人的にも「明日は我が身」と「覚悟」はしておいた方がいいのかなあ

0 件のコメント: