2012年6月30日土曜日

6月のこれ一本

6月も終わりです
と、書いてる時点でもう7月で、6月に観た中でこれっていう一本を書くのを完全に忘れてたわ
そんなわけで大人の汚いやり口で更新日時をいじって僕は過去更新をする!

はい、なんかおっさんが妙な口調で書いてみてもキモイだけですね
どういうわけかはさておいて、というわけで今月の一本は「ジェーン・エア」しかありません
ホントにザ・映画ってくらいにおもしろいし、このジャンルに興味ない人も「最近ではジェーン・エアが好きかな」とかいっておけば映画通を気取れるかもしれないですよ

ごめんなさい
いや、マジで普通におもしろいから、ロマンス系にアレルギーがないなら観て損はないと思います

0 件のコメント: