2013年2月15日金曜日

梅田優子の告白 (2008/日)

監督:深井朝子
出演:焼広怜美 / 本多菊次朗 / 川村りか / 吉田晋一 / 野口かおる / 三島ゆたか

昼は飯屋、夜は水商売のバイト、そして夜な夜な男をかえてHして朝をむかえる
そんな梅田優子19歳にも特に気になる男性ができて…

短編よりちょい長く、長編より短い…そんな当たり前な中編ものでちょっとした時間に手軽に映画を楽しもうシリーズ
こういう軽い感じで観られる作品は自分の好みのスタッフさんやら役者さんを探求するのに役立ちます
「あ、けっこうこういうの好きだな」って感じで、自分の中の新しい嗜好の方向性をみつけようじゃないの、と
もちろんそういう意味で得られるものが何もない時もあるけど(圧倒的にそんな時の場合の方が多い)、それはそれで

内容的にはお金が絡んだ関係じゃない男性経験の積み重ねで自己を構築するヒロイン、そんなちやほやされまくりな彼女のことを見向きもしない男が現れ、そんな彼のことがどんどん気になっていくという感じ
噛み砕いて言えばヤリマンヒロインがつれない男に本気ラブというお話(か?)
見どころはロマンポルノっぽい話のわりに濡れ場どころかサービスシーンもない点ですかね
内容は道徳的じゃないけど、画的には小さなお子様と観ても安心ですよ、おとうさん

Hすることで自己を形成していくヒロイン
ヤった相手の情報を手帳にデータベース化している
年上が相手だろうが言いたいことははっきり言う性格
ここまではいいんだけど、そんな主人公が実は隠し持っている暗い部分、冷たい部分、もしくは逆に温かい核となっている部分が作中から見いだせないのは残念
全体的に軽いだけの作品になっちゃってるかな

良く言えばオーソドックス、悪く言えばなんかどっかで観たことある、そんな一本でした

個人的評価:30点
オススメ度:こちらエロ作品のエロ抜きになります




梅田優子の告白 予告



梅田優子の告白 [DVD]
梅田優子の告白 [DVD]
posted with amazlet at 13.02.13
アムモ (2009-03-27)
売り上げランキング: 137,074

0 件のコメント: