2013年2月27日水曜日

2月のこれ一本

寒いわー
ホントにもうイヤになるくらい寒いわー
あれですかね、やっぱり歳を取ると寒さ耐性が低くなるんですかね
子供は風の子っていうくらいだから、人の成長にともなって耐性がすり減っていくんかな

うーん、まあ、いつものことながらどうでもいい話は置いておいて、今月いちばん印象に残ったのは「ライフ・オブ・パイ」ですね
その映像美は言わずもがな、内容もしっかりしていて見てくれだけじゃない
「ムーンライズ・キングダム」もけっこうインパクトあったけど、ちょっと人を選ぶ気がするので今月は「ライフ・オブ・パイ」で

来月はやっと3月、春が待ち遠しくもありますが、暖かくなると花粉&黄砂がアレでナニでまいっちんぐですわ

0 件のコメント: