2017年8月23日水曜日

変態アニメーションナイト2017

監督:ソーバルダー・グンナーソン / ピーター・ミラード / ひめだまなぶ / ロバート・モーガン / リリ・カレ / トマス・レノルドナー / ダナ・シンク / エイミー・ロックハート / 冠木佐和子 / イマニュエル・ワーグナー / ブルース・ビックフォード / ホン・ハクスン

HENTAIではなくメタモルフォーゼな数々の短編アニメ集
気持ち悪く、意味不明で精神的にくる作品が次々に連続して攻めてくる不快感がたまらなくクセになる
人生における大いなる無駄を凝縮したようなひとときを堪能できますね
脱力オープニングが終わって早々にガッツリ精神をささくれだって荒れた指でなでられる感覚、ある意味で覚悟はしていたけれど劇場の大画面&大音響で観ると破壊力がすさまじい
個人的には「しとぬごまた」よりレッツコリツの耳にねっとり残滓をこすりつけてくる感じと、ボールシリーズのこの作品群の中では異質な洗練されっぷりが印象に残った
思ったより退屈しないバリエーションで最高まではいかないけど、素敵に「なるほど、分からない」と言わざるえない時間をドブにすてた一本でした

個人的評価:70点
オススメ度:なんか観ている間は微妙だったWinkRabbiがじわじわくる



変態アニメーションナイト2017 予告

0 件のコメント: