2017年11月8日水曜日

シンクロナイズドモンスター (2016/加)

監督:ナチョ・ビガロンド
出演:アン・ハサウェイ / ジェイソン・サダイキス / ダン・スティーブンス / オースティン・ストウェル / ティム・ブレイク・ネルソン

彼氏に家を追い出されて生まれ育った町へ戻ってきたグロリア
ダラダラと日々を過ごす中、ソウルに巨大怪獣が現れたというニュースに驚く

Z級なクソ映画かと思いきや意外と本気の怪獣映画か、と思いきややっぱり低予算でクソなZ級映画でした
いよいよ怪獣が現れて主人公とシンクロしてる、とおもしろくなってきそうで変にシリアス路線に傾いたり、けっきょくは主人公とつるむ地元の連中がうだうだやってるだけの印象が強い
もっとぶっとんだ頭の悪いバカ騒ぎを期待してたんだけどそうでもなく、低予算ながらチープバトルで盛り上がるわけでもなく、とガッカリ
肝心の所を見せない演出も、そればかりだとストレスばかりがたまって気持ちよくなれない
終盤はオスカーにイライラしっぱなしだし、かといってラストですっきりするでもない
おもしろくなりそうな素材をいかしきれてない出オチ作品な感じでした

個人的評価:55点
オススメ度:予告を見ておもしろそうと期待を膨らませるだけで十分


シンクロナイズドモンスター 予告

0 件のコメント: