2010年9月30日木曜日

9月のこれ一本

食欲の秋、睡眠欲の秋、性欲の秋
ということで、人間のアレ的なナニをビクンビクンさせる刺激のある秋がやってきましたね
ついこないだまであちぃあちぃほざいてたお口にチャックせざるえません
個人的には妙に仕事が忙しくなり、日々「働くために生きてる」感を奥歯から血が出るほど噛みしめております
まあ、そんな秋らしいさっぱりすがすがしい前置きはこれくらいにして、と言いたいところですが、なんというか今月はあんまりパッとしたものを観てない気がしてなりません

それでもあえて選ぶなら…「ねらわれた学園」?
うん、まあ、これを観ておけばいいんじゃないですかね
あえて今月はなにも選ばないという選択肢もあるんじゃないかと思い立ったけど、ほら、たまにはクソ映画を観て心をぎゃふんと吠え面かかせてまいっちんぐなのも一興ということで

0 件のコメント: