2008年10月17日金曜日

こわれゆく世界の中で

監督:アンソニー・ミンゲラ
出演:ジュード・ロウ / ジュリエット・ビノシュ / ロビン・ライト・ペン / マーティン・フリーマン / レイ・ウィンストン / ラフィ・ガヴロン / ポピー・ロジャース / ヴェラ・ファーミガ / マーク・ベントン


結婚せずにともに暮らしてきた男と女、そして娘
冷えていく関係の中、男の職場に盗みに入った少年
少年の家を突き止めた男は、探りを入れているうちにその母親に特別な感情を…?

これもサスペンスかと思って見てだまされました
終盤、ちょっと「ここからサスペンスパートか?」と思ったけど、やっぱりそうはならず
だが、作品じたいはすごくテンポもいいし見てて飽きがきづらい
2時間近い尺だけど、わりとだれることなく見てられましたね

個人的に家族的な愛情を満喫できてないので、幸せ家庭の夫婦が見ればもっとグッとくるものがある…のかなあ

個人的評価:70点
オススメ度:昼メロ的に見るといいかも



こわれゆく世界の中で 予告

0 件のコメント: