2008年10月19日日曜日

ア・ダーティ・シェイム

監督:ジョン・ウォーターズ
出演:トレイシー・ウルマン / ジョニー・ノックスヴィル / セルマ・ブレア / クリス・アイザック / スザンヌ・シェパード / ミンク・ストール / パトリシア・ハースト / ジャッキー・ホフマン / ジェームズ・ランソン / デヴィッド・ハッセルホフ


人が頭を打つとセックス中毒になるという人類の性質を利用し、セックス嫌いたちとの戦いというコンセプトで映画を作ってみました

シリアル・ママっぽいのかなあ、と思ったけどコメディ色よりお下劣色の強いバカ映画でした
とにかく数多くの女性器的表現が素敵すぎます
もうちょっと使徒たちの個性を強くして前面に出した方が面白いと思うけど、メシア様のキャラだけで幽体絶頂です

あとナイトライダー世代にはたまらないお方も出ることですし、というか仕事選べよ
いや、面白いからいいけど
これで吹き替えも完備してればなあ

個人的評価:85点
オススメ度:ファンチのおともに



ア・ダーティ・シェイム

0 件のコメント: