2008年10月12日日曜日

片腕マシンガール(MACHINE GIRL)

監督:井口昇
出演:八代みなせ / 亜紗美 / 島津健太郎 / 穂花 / デモ田中 / 諏訪太朗


米amazonからDVDを取り寄せて視聴

ストーリー的には、イジメにあった弟の復讐のため、姉がイジメ軍団に戦いを挑む、というオーソドックスなもの
ヒロインの左腕はマシンガンで、敵の大将が服部半蔵の子孫で現ヤクザの息子、という設定もさして目新しくないかも

まあ、でもとにかくチープなグロさが好感をもてますね
部位せつだーん、ヒロインだって容赦なく血しぶきどぴゅーって感じで
おしくも、そのチープさが中途半端な感じで、安っぽさを逆に笑いに変えるまでいたってないような…

個人的な印象としては、ギャグよりパロディ的な笑いにすればもっといい感じだったかも


個人評価:60点
オススメ度:心にゆとりがある時にどうぞ



片腕マシンガール 予告

0 件のコメント: