2010年12月30日木曜日

12月のこれ一本

今月もB級もの中心にゾンビやらそうでもないのやらを観てきたわけですが
べ、べつにゾンビとか好きなわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
ってね、はいはい、どうでもいいどうでもいい

そんなわけで、というお決まりの話題の方向転換に便利な言葉をはきつつ、今月は「セクシー・キラー リベンジ・オブ・ザ・デッド」ですね
ホントに個人的にスペインコメディと相性がいいみたいで、そのセンスがひじょうに心地いい
合わない人にはホントに合わないというクセがあるのがアレなんですよね
自分が楽しいからといって、他の人がうんぬんって感じで

そんな微妙にクセのある作品ですが、今月はパッとみた感じでこれが一番かなってことで
また来月

0 件のコメント: