2011年9月30日金曜日

9月のこれ一本

秋的なものを眼前にして「もっと外に出る趣味をなんたらかんたら」というわけで、出不精ながらなんとか外に出る機会を増やしてみた月でしたね
とりあえず分かったのは「外に出る趣味は金がかかるんじゃね?」ということ
自転車は前から買いたかったからアレとして、輪行バッグ、カメラ、ちょっとしたバッグ、その他にも出かけた先でも金を落とすわけで…
そこに映画、ゲームとけっこう出費がヤバイことになってる気がしてならない

なんてことはどうでもよくて、今月は「スリーデイズ」が個人的に印象に残る一本でした
最近、なんか頭を働かせなくていい作品ばかり観てたせいもあってか、ちょっと考えさせられるこの映画はおもしろかったですね
素人くさい頭脳戦、こういう天才じゃない主人公が必死に知恵を絞る内容の作品もいいものですね

そんなわけで色々と趣味を広げるには最適な季節、飽きっぽい自分の心をやんわり奮い立たせるのもいいかもしれません
超他人事みたいな書き方ですが

0 件のコメント: