2013年3月31日日曜日

3月のこれ一本

3月の最近はパン屋のパンにはまってました
ネットで話題のお店とか近所の無名のパン屋さんを訪れ、ハード系、ソフト系、クロワッサン系を購入するパターン
で、おもしろいのは有名店でもこの3つとも「おいしい!」という所が意外とない
けっこう無名店でも「これだけは旨いなあ」という一品があって、そういうのを発掘できるとうれしくてしかたないわけで
まあ、嗜好品なんざ個人によって千差万別なんだから、ネットの話題や他人の好みほど参考ていどにしかならないのは当たり前
ゆえに一般的な有名、無名の区別はあまり意味がないってのを再確認ですね

なんて話はどうでもいいとして、今月はちょっと良い感じの作品が多くてまよったけど「クラウド アトラス」かなあ。やっぱり
ひとつの要素のパンチ力では他の作品の方がいいものもあるけど、総体的な完成度でいったら「クラウド~」が一番でしたね
DNAというより魂のつながりとしての人生物語、ホントにおもしろかったわあ

というところで今月はこれにて
また来月

0 件のコメント: