2016年8月1日月曜日

ターザン:REBORN (2016/米)

監督:デビッド・イェーツ
出演:アレクサンダー・スカルスガルド / サミュエル・L・ジャクソン / マーゴット・ロビー / ジャイモン・フンスー / ジム・ブロードベント / クリストフ・ワルツ / ベン・チャップリン

ジョンは英国政府からターザンとしてコンゴへ赴いてほしいと頼まれる
渋っていた彼だったが現地の奴隷問題のこともあり、妻のジェーンとアフリカへ向かうのだった

リボーンする前のターザンは名前くらいしか聞いたことないけど、作中で過去を思い返す形で説明されるために問題なく鑑賞できた
流産したジェーン、ターザンへの復讐に燃えるムボンガ、頭脳派の敵のボスであるロム、奴隷問題、野生動物と原住民との絆、いろいろと組み方しだいではおもしろくなるだろうに、まとまりがなくてとっちらかってる印象
なによりロムとムボンガという、敵として魅力をもっと引き出せるだろうけど小者っぽいだけ
野生動物大乱戦、ターザンの超人バトルがはじまれば盛り上がりはするけど、見所はかなり限られている感じがする
わざわざなんのためにリボーンしたのか、と思わず問いたくならざるえない
なんだかんだで鑑賞後にゴリラしか残らなかったですね

個人的評価:60点
オススメ度:ムボンガさんマジでちょろい中ボスすぎる



ターザン:REBORN 予告

0 件のコメント: