2016年9月28日水曜日

闇金ウシジマくん Part3 (2016/日)

監督:山口雅俊
出演:山田孝之 / 綾野剛 / 本郷奏多 / 白石麻衣 / 筧美和子 / 最上もが / マキタスポーツ / 山田裕貴 / 前野朋哉 / 矢野聖人 / 児嶋一哉 / さくらゆら / 岸井ゆきの / 水澤紳吾 / 山下容莉枝 / 大杉漣 / 藤森慎吾 / 浜野謙太 / 高橋メアリージュン / 崎本大海 / やべきょうすけ

闇金業者の丑嶋は金に困った人たちをカモに法外な利息で金をかしていた
一方、巷ではネット教材で大金を稼ぐ天生のビジネスが注目を集めていた

劇場版もパート3になって、ますますエピソードも過激に…というわけでもなく、びっくりするほどオーソドックスな内容でした
出てくるゲストクズキャラの面々もネタっぽい奴らばかりで、胸くそ悪いというよりコメディよりな感じ
マルチ商法にキャバ嬢にはまる男、金を必要とする理由が普通すぎて話じたいは物足りないけど、素敵に輝くクズたちのキャラクター性は強くみごたえはある
最初こそ普通に演技してるけど、みんなどんどん暴走していってノリノリで演じてる楽しさが伝わってくる
こういう軽い感じので一作やるのはいいけど、やっぱりファイナルへの宣伝感は否めない
TVドラマと、この3のダブルでファイナルへの宣伝が完了してるようで、どうせならこれはTVスペシャルで放映しろよ、と言いたくなる
ウシジマくんも出番はあるけど、それでも映画ベースと考えるともっと主人公らしく全面に出てほしかったかも

個人的評価:70点
オススメ度:これだけ宣伝したFinal、その上げまくった期待のハードルに応えてくれることを祈らざるえない



闇金ウシジマくん Part3 予告

0 件のコメント: