2017年2月26日日曜日

トリプルX 再起動 (2017/米)

監督:D・J・カルーソ
出演:ビン・ディーゼル / ドニー・イェン / ディーピカー・パードゥコーン / クリス・ウー / ルビー・ローズ / トニー・ジャー / ニーナ・ドブレフ / ロリー・マッキャン / トニ・コレット / サミュエル・L・ジャクソン / ハーマイオニー・コーフィールド / トニー・ゴンザレス / マイケル・ビスピン / ニッキー・ジャム / アリアドナ・グティエレス / ネイマール

CIAから謎の集団によって人工衛星を制御できるパンドラの箱が強奪される
その事態にかつてのギボンズがスカウトしたザンダーに声がかかるのだった

ノリノリのBGMにド派手&ド迫力のXとリー無アクション、銃撃戦、そしてカンフーファイと、潔いというかなんなのか本当にそれだけな内容でした
とりあえずパンドラの箱をその時その時で手にしてる奴をぶっ倒せ、というだけの薄いにもほどがあるストーリーで、スパイ要素なんて匂いすら消えてる大暴れアクションでした
序盤のギボンズとジュニアのキャラ紹介からのシーンでちょっと先が期待できると思ったのに、なんか本編がはじまってみれば一本調子のアクションからアクションの連続
特に抑揚なく見せ場が垂れ流されるだけなため、しょうじきクライマックスがすぎてラストをむかえても「あ?終わり?」と映像の派手さのわりに物足りなさを感じた
遊び心満載のキャラ登場シーン、やっぱりザンダー・ケイジの魅力は素敵なんだけど、再起動するならもっと中身を煮詰めてほしかった

個人的評価:65点
オススメ度:アベンジャーズへの誘いかと思ったらトリプルXだったガッカリ感



トリプルX 再起動 予告

0 件のコメント: