2017年5月14日日曜日

サクラダリセット 後篇 (2017/日)

監督:深川栄洋
出演:野村周平 / 黒島結菜 / 平祐奈 / 健太郎 / 玉城ティナ / 恒松祐里 / 岡本玲 / 岩井拳士朗 / 矢野優花 / 奥仲麻琴 / 吉沢悠 / 丸山智己 / 中島亜梨沙 / 八木亜希子 / 及川光博

能力者たちの力を結びつけて相麻菫をよみがえらせた浅井ケイ
そんな彼と彼女のもとへ管理局の室長がある思惑をもって近づこうとしていた

意外に楽しめた前編に続いて鑑賞したわけですが、けっこうぎっちぎちにつめこんであって二転三転する話は見応えがった
能力によって危機におちいり、能力によって打開していく、それぞれの思惑もからんでもつれながらも、その時その時の展開に先の見えない流れがおもしろい
ただ、やっぱりごちゃごちゃしすぎな上に能力について説明不足感は否めず、能力の作用をかけあわせたアイディアばかりに目がいってしまった
媚びに媚びたキャストでもなく、能力者バトルによる派手さもない、しょうじきどの層をターゲットにしているのか分からない作りな上に、とことん地味なイメージ
素材の味だけで勝負するのもいいけど、もうちょっと見栄えとかハッタリのような装飾がほしかった、とマイナス部分ばかり気になってしまうもったいない一本でした

個人的評価:70点
オススメ度:役者さん各々の演技差、バラつきが不安定すぎる



サクラダリセット 後篇 予告

0 件のコメント: