2017年6月25日日曜日

結婚 (2017/日)

監督:西谷真一
出演:ディーン・フジオカ / 柊子 / 中村映里子 / 松本若菜 / 安藤玉恵 / 古舘寛治 / 萬田久子 / 貫地谷しほり

妻と幸せな生活を送りながら結婚詐欺を生業とする男
男はかつてだました女を共犯者として、次のカモとして紹介された相手に近づくのだった

羞恥心なんてかなぐりすてて、あざとさを全面に押し出しまくったディーン・フジオカをかっこよく、セクシーにエロティックに魅せるための映画といっても過言じゃないかも
登場する者がみんなあまりに芝居がかった口調で軽薄さが目立ち、主人公の言葉の軽さもあいまって映画より昼ドラを観ている感覚に近かった
そんな軽さに加えて俗っぽい内容から、その昼ドラ感はさらに強まります
けっこうはじめの方に主人公の子供時の回想が入るけど、そのシーンを受けてもう一段深いドラマがあるかと思ったらそうでもなし
想像以上に話も浅いし、本当にわざわざ映画でやるようなもんじゃないと思わざるえない
かといって退屈すぎてつまらない、ってわけでもなく俗っぽいドラマとしてはわりと楽しめた

個人的評価:60点
オススメ度:女性が観れば主人公にメロメロになるのかな



結婚 予告

0 件のコメント: