2016年5月8日日曜日

亜人 衝突 (2016/日)

監督:瀬下寛之
出演:宮野真守 / 細谷佳正 / 福山潤 / 大塚芳忠 / 平川大輔 / 櫻井孝宏 / 小松未可子 / 木下浩之 / 洲崎綾 / 鈴村健一 / 森川智之 / 坂本真綾 / 斉藤壮馬 / 梶裕貴

亜人研究所から辛くも脱出する亜人の少年、永井圭
一方、佐藤はマスコミを前に亜人の扱いについて抗議活動をすると表明する

なんだかんだでTVシリーズ後半の再編集、で、最後にちょろっと新規カットがあるていどだろう、という予想は良い意味で裏切られた
作中においても海斗にまつわるシーンの追加があって、単なる再編集じゃない劇場版として鑑賞したかいがあった
そもそも個人的にそれほど再編集っぽいつぎはぎは感じず、流れるように進むストーリーに没頭できた
劇場ゆえの音響も効果的で、佐藤のおっさんのバイオハザード(ゲーム版)プロみたいな動作で無双する戦闘シーンも迫力がある
話としても永井のTVシリーズのその後、これからどうしていくかって部分のさわりまで進み、おまけていどの新規カットでがっかりするどころか、内容的にも十分に満足できた一本でした

個人的評価:70点
オススメ度:クズとバカのコンビに笑いがこみあがらざるえない



亜人 衝突 予告

0 件のコメント: