2016年7月3日日曜日

セトウツミ (2016/日)

監督:大森立嗣
出演:池松壮亮 / 菅田将暉 / 中条あやみ / 鈴木卓爾 / 成田瑛基 / 岡山天音 / 奥村勲 / 笠久美 / 牧口元美 / 宇野祥平

高校生の瀬戸と内海
ふたりは放課後にいつも川辺で暇つぶしをするのだった

予告からも分かる通り、なんでこれをわざわざ映画館で観ているか感がハンパない
いや、おもしろいし、そういう覚悟もしてたけど
ふたりのかけあいからキャラクターの内面が見えてきたり、漫才のようで時折のぞくシリアスな面が笑わせようとネタにはしってるだけじゃなくていい
時に観ててどうリアクションしていいか困る展開にもなるし、かけあいのテンポもストレスがなく、本当にどうでもいい会話が楽しめる
なんでこんなの観てるんだろう感から、0話でこんのなもいいかなと思わせ、結局、鑑賞後にはなんでこんなの観てるだろうと再確認させてくれる一本でした
いや、それなりにおもしろいから許せるけど

個人的評価:70点
オススメ度:食虫植物がほしくなる



セトウツミ 予告

0 件のコメント: