2018年7月25日水曜日

ローライフ (2017/米)

監督:ライアン・プロウズ
出演:ニッキー・ミッチョー / リカルド・アダム・サラテ / ジョン・オズワルド / シェイ・オグボルナ / サンタナ・デンプシー / マーク・バーハム

メキシコの英雄モンストロのマスクを受け継ぐ元レスラーの男
テディに雇われ、悪事に身を染める彼に子を宿した妻は逃げようと説得するが...

容赦ない暴力に残酷描写、そして愛すべきバカっぷりに大笑いできる作品でした
しょうじき最初は何がしたい映画なのか分からないけど、徐々にピースが埋まってきて作りが見えてくると面白くなる
基本的には犯罪の話ながら、そのバイオレンスの隙間におかしくて笑える要素を挟んでくるのがいいですね
どんどん登場人物のバカどもの馬鹿馬鹿しさがクセになってきて、心の中でツッコミ入れながら観るのが楽しい
なんだかんだ先の読めなくて、突拍子もない行動をとるバカばかりな素敵キャラたちに退屈しない
何ともいえない粗さや雑っぽさが面白い一本でした

個人的評価:80点
オススメ度:レガシーなら仕方ない



ローライフ 予告

0 件のコメント: