2018年7月11日水曜日

ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー (2018/米)

監督:ロン・ハワード
出演:オールデン・エアエンライク / ウッディ・ハレルソン / エミリア・クラーク / ドナルド・グローバー / タンディ・ニュートン / フィービー・ウォーラー=ブリッジ / ヨーナス・スオタモ / ポール・ベタニー / ジョン・ファブロー / エリン・ケリーマン / リンダ・ハント / ワーウィック・デイビス

パイロットになる夢を持ちながら帝国軍の歩兵として戦うハン・ソロ
ひょんなことから出会ったチューバッカとともに、ベケットたちの協力で脱走を企てる

過度な期待はしてなかったけど、それでも序盤の眠たさがマイナス要因すぎる作品でした
とにかくずっと暗い画面でもぞもぞ動いてる主人公たちに、このままずっといくのかと観ていて本当に不安になる出だし
大暴れな脱出劇から画面も明るくなり、やっと面白くなってくる
中盤の盛り返しで眠気もさめるけど、何かすごいことになってる感で誤魔化されてる気分は否めなかった
スターウォーズ的なつながりをにおわすのも中途半端で、仲間たちとの関係もスッキリしないし、思ってた以上に冒険活劇な気持ちよさは薄かった
単純でもいいから、ハン・ソロとチューバッカの痛快なスペースバディアクションアドベンチャーが観たかった

個人的評価:70点
オススメ度:バタ臭い&泥臭いの暑苦しさ、そんな男の物語でもなかった



ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー 予告

0 件のコメント: