2018年7月30日月曜日

ストレンジャーズ 地獄からの訪問者 (2018/米)

監督:ヨハネス・ロバーツ
出演:クリスティーナ・ヘンドリックス / マーティン・ヘンダーソン / ベイリー・マディソン / ルイス・プルマン

湖にある保養地へやってきた一家4人
夜、泊まっているトレーラーハウスに見知らぬ女の子がやってくる

前作は観たようなそうでもないような曖昧な記憶だけど、そんなことはまったく問題にならなかった
キャンプ地で殺人鬼に襲われる、というこのての作品のベース、そんな土台だけで飾り付けが淋しい内容でした
見た目はちょっとインパクトはあるけど、なんか雑な行動ばかりの殺人鬼で、しかも肝となる殺しの描写もこれといった見どころがない残念さ
それでも何者で何故こんなことをするのか、そしてそのマスクの下の顔は、という点を気にしながら観てたけど...
いや、まあ、ただでさえ特筆すべきところがないのに、この内容でこのオチはガッカリ感が増大するだけ
スリラー映画のテンプレだけで撮ったような、本当に記憶に残らないだろう一本でした

個人的評価:40点
オススメ度:たぶんこうくる、という読みはことごとく当たる易しい作り



ストレンジャーズ 地獄からの訪問者 予告

0 件のコメント: