2013年7月31日水曜日

7月のこれ一本

最近アレですね、なんというか基本的にやる気がアレです
たいしたことでもないんだけど、物事がうまくいかないことが積み重なってアレです
細事がアレしていくことで精神的にアレな感じでストレスがアレっぽいです

こういうネガティブな時はとっとと今月の一本を記して寝ます
7月、今月は「アンコール!!」一択と言わざるえない
老人+音楽、そんな個人的なツボをついてる作品っていう理由が大きい、ホントに超個人的な一本ではありますが

他にもシリーズに見限ってないなら、「ハングオーバー!!!」を
というかふだん映画を観ないけど「テッドが~テッドが~」って言う人に、それとなく「オーガズモ」や「ハングオーバー」シリーズを推してるんですが成果がないのが悲しいわあ

0 件のコメント: